本文へスキップ
ホーム RIAT BLOG 設立理念 研究一覧 出版 法人概要 お問い合せ
イメージ写真3
出版
陰陽論哲理
古代中国で発祥した陰陽論。そこに当社独自の理論を加え理論体系化した内容です。 この世の万物万象の移り変わりを陰と陽という二つの要素で解説し、生命とは何か?宇宙とは?そして生きる上で何が大切な事なのか、地球人の機根 レベルを引き上げる為の宇宙哲理解説です。






銀河標準科学論
銀河宇宙では標準とされる科学。地球と科学とは異なるその内容について解説しています。








龍神(ゼフワ)の知識
龍神に関する知識をまとめた書籍です。龍神はゼフワとも呼ばれる天体の化身です。その龍神がどんなものなのかを知ることのできる1冊です。








科学理論体系(物理学)
当社独自の科学理論の専門分野編 物理学編
地球人の知らない宇宙標準科学。物理学編です。
学理論体系(化学論)
当社独自の科学理論の専門分野編 化学編
地球人の知らない宇宙標準科学。化学編です。
学理論体系(医学論)
当社独自の科学理論の専門分野編 医学編
地球人の知らない宇宙標準科学。アストラル医学を含む医学編です。
アストラル宇宙科学(生命論)
真の宇宙の姿、生命の姿となりたち、宇宙とは何か?生命とは何か?
それらの正しい認識を得る一冊です。宇宙人なら誰でも知ってる宇宙常識について解説します。
銀河史
私たちの生きる銀河系。地球人がこれまで、どれだけの宇宙人の啓蒙を受けてきたのか。地球人がいかに助けられてきた存在なのか。自分たちの立ち位置を認識する銀河の歴史書です。
→BLOGで連載中 こちらから!
神々と人間
神とは何か? 神と人間の係わりは?どんな神がいるのか?神界についての正しい認識を解説します。
創造主と龍神
創造主とは何か?そしてその配下である龍神とは何か?創造主と地球人について、真実を解説します。
→BLOGで連載中 こちらから!
天体心理学(ホロサイコロジー)
天体の位相運動に基づく生命の色の違いについて、天体地場圏の構造から生命の色の種類や特徴についてお話しします。
DVD
天体心理学 講演
天体心理学に関する講演を録画したDVD